Blog

- 最新情報・採用情報・スタッフブログ -

2024年05月01日

新入社員の皆様も参戦し、ワイガヤ感マシマシのeスポーツ部でございます。
4月29日連休のさなかにも関わらず、池田オフィスにゲーム好きが集いました。
eスポーツ部4月2回目の活動
カニノケンカ -Fight Crab- 最強の甲殻類を決めるべく、巨大化したカニさんたちがぶん殴りあう。エキサイト。

eスポーツ部4月2回目の活動
カードゲームの「テストプレイなんてしてないよ 黒」。手札を駆使して、投票、色選び、戦略的決闘とかで相手のプレイヤーを蹴落として勝者を目指すゲーム。個人的には「大きな赤いボタン」がツボでした。誰かがちょっとでも触れたら、その場で全員負け。ゲームをプレイしていない第三者の近くにさりげなく置いておくスリルがたまらない。頭を使うのでしょうか、大量のチョコの包装が山積みに…

eスポーツ部4月2回目の活動
「ドミニオン」プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、領土を拡張していくゲーム...みたい。自分はプレイできなかったんで、今度やらせてほしいなぁ。

あと、ちゃんと「ぷよぷよ」もやりましたよ。eスポーツ部らしく。

以上、4月2回目のeスポーツ部活動報告でした。


同じカテゴリー(eスポーツ部)の記事画像
eスポーツ部4月の活動
3月のeスポーツ部活動
8月~9月のeスポーツ部活動
eスポーツ部…ですよね。
スマブラ強化週間
プロコン修理
同じカテゴリー(eスポーツ部)の記事
 eスポーツ部4月の活動 (2024-04-23 17:10)
 3月のeスポーツ部活動 (2024-03-25 15:58)
 8月~9月のeスポーツ部活動 (2023-09-16 16:01)
 eスポーツ部…ですよね。 (2023-06-28 19:56)
 スマブラ強化週間 (2023-05-09 16:18)
 プロコン修理 (2023-05-01 10:15)

Posted by システムソフィア at 12:02 │eスポーツ部